全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2021-06-20

    安心して会ってもらいたい

    ベテランと言われる職人さんでも
    今では立派なスポーツ選手でも、最初は初心者だった。
    どんな事でも、初めて挑戦する事はとても勇気がいる事やと思います。

    女性用風俗も、どんな世界なのか?どんな男性か?
    流れやシステムは?

    と体験したことの無い、緊張と恐怖と少しのときめきの狭間で僕たちにお会いする気持ちでいたり利用を迷ってる女性は多くいると思います。


    これから出会うであろう人々
    そして、今まで出会ってくれた女性も

    プロフィールを眺めたり
    TwitterのDMでお声がけしてもらえたり
    震える指でスマホに表示されている予約ボタンを押したり、を想像すると

    めっちゃ勇気を出してくれたんやな…ありがとう。って、心から思います。


    そう感じる時こそ
    僕がセラピストになって以来から守り続けている「安心して会ってもらいたい」という想いは曲げなくて良かったなと思う瞬間です♪


    初心を忘れるな。と、

    どのお仕事の業界でも共通して言われている事ですが

    最初に一度決めた信念は、この業界から去るその時まで貫き通していこうと思う。


    ps.髪切りました